レンタルの流れ

ご予約から出発まで

 
◆ご予約について
ご予約はインターネット、電話にて承ります。
ご連絡をいただく際、ご利用日時やご希望の車種、その他ご要望があれば併せて承ります。
 
 
◆ご予約の際にお聞きする内容
・お名前、ご連絡先
・ご利用日時(出発日時、返却日時)
・ご希望の車種、乗車人数
・クレジットカード情報
 
 
◆ご来店時にご持参いただくもの
当日ご来店される際は運転免許証(運転される方全員)と クレジットカード(出発時に予約金額をクレジットカードにて前払いいただきます。)をご持参下さい。
 
 
◆ご予約の変更・取消について
レンタカーのご予約・変更・取消についてはインターネットから申請を頂くか、お電話にてご連絡ください。 変更・取消が必要になった場合は、お早めに手続きを行ってください。
 
 
◆キャンセル料について

乗車日の7日前

無料

乗車日の63日前

予定基本料金の20%

乗車日の2日前および前日

予定基本料金の30%

乗車日および乗車日を過ぎた場合

予定基本料金の50%

 
 
 

ご使用時に
 
◆事故が発生した場合
 
レンタカーご利用中に事故が発生したときは、大小にかかわらず直ちに運転を中止し、負傷者の救護、警察への連絡、当社への連絡をお願いします。
 
 
万一事故を起こされた場合のお客様のご負担について
保険の免責額
保険で補償されない免責金額をご負担いただきます。
対物:50,000円
車両:50,000円(大型乗用車・大型貨物車は。バス10万円)
 
 
 
◆違法駐車について
ご利用期間中に放置車両の確認標章が添付された場合
1. 確認標章に記載されている警察署に出頭してください。
※警察からKUROBUTAレンタカーに連絡が入り次第、お客様へご連絡いたします。
2. 所定の手続きと反則金などの支払いをしてください。
3. 違反処理後、レンタカーをご返却ください。 (返却の際に「警察で受け取った書類」「領収書」などをご提示ください)
 
 
違反処理をしていただけなかった場合
レンタカーご返却までに違反処理をしていただけなかった場合、当社が別に定める駐車違反金「普通車:25,000円、中・大型車:30,000円」をご負担いただきます。
 
 
違反処理も、駐車違反金もご対応いただけない場合
警 察、公安委員会およびレンタカー協会に報告すると共に、全国のレンタリース店並びにレンタカー協会加盟店各社での今後のレンタカー貸渡をお断りいたします ので、ご了承ください。なお、レンタカーのご返却後に、警察に出頭・反則金納付のうえ、交通反則告知書と領収印のある納付書・領収証書等の書類を、所定の 方法でご提示いただくことにより、お預かりした金額をご返金いたします。
 
 
◆困ったときは
故障が発生した時は
使用中にレンタカーの異常又は故障を発見したときは、直ちに運転を中止し、当社にご連絡ください。
 
 
返却時間に間に合わないときは
ご契約時間を延長される場合は事前に当社までご連絡ください。
※ご連絡なく超過された場合は別途定める貸渡料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
 
 

ご返却時

◆店舗ご到着前に
レ ンタカーは燃料満タンの状態でお返しください。 ご出発時、ガソリンは満タンで貸出しますので、ご返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油してください。満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応 じ、所定の燃料代を申し受けます。ご契約時間を延長される場合は事前にご連絡ください。 ご連絡なく超過した場合は別途定める違約料を申し受けますのであらかじめご了承ください。
 
 
◆ご到着時
スタッフがキズの有無を確認いたします。 また、超過時間・燃料代等の料金を精算いたします。※ETCカードなどお手荷物にお忘れ物ないよう、よくご確認ください。
(C)Copyright 北陸 All Right Reserved.